Typenist簡易攻略ページ


Typenist簡易攻略ページ - コミュニティ関連

0.マナー

ナンバリングを「0」として基本的な事を挙げてみる。
 別にtypenistに限った事ではない。

掲示板に投稿する際には(特にサポート掲示板の場合)

◎まずは過去ログを見る。
   →自分と同じ症状の記事が存在した場合はその記事を読む
◎解決できなかった場合は、自分で調べる
   →それでも解決できなかったら書き込む。
   
これぐらいのことはするべきなんじゃないかなぁ。なんて思います
ただでさえ個人の運営で作業が進んでないわけだし。

1.Typenist Fan Group

TypenistSeason1時代から存在するグループも含む、計4(+1)つのファンサイトです。
Group1:Sound Typenisters♪
Group2:ばーちゃる☆たいぴにすと♪
Group3:Typenist Circulate♪
Group4:Polyphonic Typenist♪
Group5:ぱっさぱさ親衛隊
最近ではマトモに活動しているのは少ないですが…。

2.その他ファングループ

ボーカロイドタイピング Wiki
  こちらで足りない情報、Typenistの詳しい歴史や、質問・雑談のページなどがあります。
  というかwikiがあればここの必要性が感じられないような気もする…。
  ここの作成者よりもっと古参な方々の意見がほとんどである時点でこちらのほうが有益。

その他にも色々個人サイトが存在してます。
マトモに動いてる所はあまり多くないような気もしますが。


Used Materials From: 13-Thirteen , Created by ez-HTML , Used Pictures From : NOION
© Designed by Chronoz 2009-
inserted by FC2 system