Typenist簡易攻略ページ


Typenist簡易攻略ページ


某wikiぐらいしか参考になる場所が無いので作ってみた次第。
情報が増えるかとか、そういうことは未定。
管理者スペックが微妙なので、中途半端な情報で終了するかも。
このページの情報は確実にあっているとは限らないので、
間違ってても責めないでください><

文句や苦情や意見や中傷や誹謗やその他もろもろは ブログかtypenistの掲示板のスレの方にお願いします。

とりあえず必要最低限の情報は書き連ねたので一応公開。
ブログのほうもよろしく。

おしながき

走り書き

自分のタイピングが遅いとお嘆きの方へ。
自分も5年ほどJISかな(いわゆるカナ打ち)の練習をしていますが、
努力も何もしていないのでいまだにブラインドタッチできません。
一方で、1年ほどで自分のQWERTY(いわゆるローマ字)より速くなった友人も居ます。
つまり、嘆く前に努力を重ねましょう。ということです。
まともな練習をしていれば結果はかならず現れます。

Used Materials From: 13-Thirteen , Created by ez-HTML , Used Pictures From : NOION
© Designed by Chronoz 2009-
inserted by FC2 system