Chrono's log


ただそのままコピーしただけだから雑。

Baton

7.自分語バトン
ぽるから。
若干適当に答えた。
あと気づいたのが投稿されてから二日後。


【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

1.今何してますか?
今何してた?

2.上手ですね。
うめえなー

3.この曲名はなんですか?
なんて曲だっけ

4.それおもしろいですか?
それ面白い?

5.それ、どうしたんですか?
それどうしたの?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
おまえにバカっていわれたくない!

7.あの人かっこいいですね。
あいつかっこいいよな

8.今ひとつのことにはまっています。
今これにはまってるわw

9.貴方ウザイです。
おまえうざいわー
 ※他人(ってかあんまり知らない人)には言わない主義です

10.めんどくさい。
めんどい

11.先生の馬鹿
せんせいのばか!
 ※いつ使うんだこれ。

12.テレビ一緒に見ましょう。
テレビみよーぜ!

13.おすすめありますか?
なんかおすすめない?

14.私関西弁なの?
俺関西弁か?

15.この問題分かりません
これ分かんないー

16.ジュースとってください。
ジュースとってー

17.この席は私が取ってます。
ここ俺が使ってるわ。

18.元気にしてますか?
元気だった?

19.誰に回しますか?(5人)
超キラーパス。
もげさま、らいさま、るっきさま。
5人もいないわー

※正確ではない可能性はあります。



6.送り主バトン(?)
らいさまから。

◆送り主の名前は?
らいぽん様様。

◆どんな関係?
友人(主従?)関係

◆話し掛けたのはどっち?
どう考えても俺。
無理矢理メッセ登録して
無理矢理話し始めました。
ごめんなさい。

◆第一印象は?
アイテム付けてる人
ロビー1のなんかトップクラスの人

◆今ゎどう?
いい話し相手(?)です
迷惑がられてたりして!?

◆送り主の声聞いたコトある?
ないなぁ リアにはあんまり興味ない?

◆可愛い?
さぞかわいい事でしょう。
俺と比較できないぐらい良いと思います。

◆顔見たことある?
ないなぁ。
さぞかわいい事でs(ry

◆電話したことは?
同じくないです。
さぞ(ry

◆直メゎ?
直メってなんですか。
携帯を持っていないそうなのでできるわけがない!

◆送り主に会いたい?
その年齢でそれだけの速さを誇る手を一度見てみたい。

◆今何してそう?
1部屋でランコンやってますよ。

◆送り主好き?
好きですよ。

◆例えばどこが好き?
わざわざ話しかけてくれるあたりが。
一々挨拶とか面倒くさいだろうに…w

◆送り主に愛を叫んでください。
あいしてます(棒読み

◆送り主に愛を(ry
あいし(ry

◆送り主に一言
こんなんで良いのか…?

◆次にバトンを回す相手
ブログとかHPとかやってるネタの無い人間にどうぞ。



5.シューターバトン
爆発氏から。手軽にできる量だ!

【シューターバトン】
◆貴方が今までにプレイしたことのあるシューティングゲームは?
東方紅魔郷
東方妖々夢
東方永夜抄
東方花映塚
東方風神録
東方文化帖
式神の城II
式神の城III(1回
パロディウス
S.T.G(リンク:ニコニコ動画行き)(超マイナーゲーム

すくねー

◆貴方が始めてやったシューティングゲームは?
パロディウスじゃないだろうか。

◆貴方が一番思い入れのあるシューティングゲームは?
東方永夜抄。
PCがまだ満足に動く時はかなりやってたなあ

◆思い入れのあるゲームについて叫んでください
東方。初心者にも触れやすくて面白いよね。
またやりたいー!

◆貴方が今プレイしてみたいと思うシューティングゲームは?
もう一度東方をやりたい
満足に動く環境をくれ

◆バトンを回す3人へと必中させてください
もげさま
boraboru
*

2人しか思いつかない。
やべっ一発すかした!



4.鎖バトン
爆発氏から。え…えらいこっちゃーΣ

鎖ばとん
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
ブログリンクに登録してるあらゆる人間の中から6人
とルナさん

2.お名前は?
クロノズ とか r とか
由来は クロノ じゃ被ってたから。
当時消防だったのでネーミングセンスはカスだった

3.ご職業は?
学生

4.お好きな異性のタイプは?
わぁいさん

5.特技は?
タイピング程度

6.資格何か持ってますか?
何もないです
ワープロ検定2級ぐらいなら取れそうな気がする

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
焼肉とかすきかもしれない。
あんまり好き嫌いがないタイプかもー

8.今、広い意味で恋してますか??
してません!

9.擬人化に萌えれますか?
余裕でした。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
え…回す人を指名してないからどうとも言えないや!
ルナさんは  神様(えー

11.サイトの紹介的なものをお願いします。
Chrono's blog
・1年ほど前からやっていたサイトが
 日記だけだったからブログ化してみた。みたいな感じ
さいしゅうれっしゃ
・残骸

12.一年前何してましたか?
中3でまだ受験勉強してなかったです。

13.初めてハマったCPは何ですか?
ないんだけどwwww
強いて言えば ゆ き ま こ...!?

14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
右からが多いかなあ、どうだろうか

15.腐ったきっかけは?
いや腐ってないから…
どっから回ってきたんだこれ

16.一番最後に見たテレビは?
ズームインサタデー
朝のことでした

17.最近はまってる番組は?
レッドカーペットとか...?
ほとんど笑わないけど

18.一度行ってみたい世界は?
M1(意味が違う

19.回してくださったかたの印象は?
超うけるんですけどー!
希望の星

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
おにゃn(終了しました

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
1回しか行ったことない よく歌うとかないんだけどw
その行ったときは某ゲーにハマってたから蒼い鳥とか

22.すきなポケモンは?
ポケモンwwwww
キ ル リ ア これは譲らないかもしれない

23.サイト名の由来は?
ムックってアーティストの『最終列車』って曲です。
chrono's blog はまあそのまんま。

24.お勧めの曲・アーティストは?
あさき さん(音ゲー

25.お勧めの小説・漫画は?
小説:ラノベだとネクストエイジとか良かった
漫画:漫画…!? 特にないです

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。
主人公の相方の人。 何ていう名前だったか忘れた

27.最近はまってるゲームは?
ドラマニおもすれー!
あとは歌謡タイピング劇場とか…

28.今やりたいことは?
ゲーセンいきたい

29.休日の過ごし方は?
あんまり平日と変わらないけど。
大体ゲーセンいるか家で何かやってる

30.印象に残った映画は?
ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこー
映画は見てないけど。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
即なくなります。
今年はPSPに消えた

32.好きな声優さんを3人あげて<br> 居 な い w w
声優あまり気にしないからなー

33.今の待受けは?
PC⇒なんか凄い絵 どっかの背景のスレ
MOB⇒霊夢とゆかりん

34.最近の一押しCPは?
いや特にないなあ

35.眼鏡について一言
必需品ですねー

36.作業用BGMは?
基本的には音ゲー。
今聞いてるのはDJMAXの音楽。
歌謡タイピング劇場・ムック・東方 で9割じゃないかな。
1割ぐらい電波?

37.行きたい国は?
特にないですー
あ、黄泉の国にいってみt(浄化

38.今のぱんつの色
え?

39.今までの人生で1番印象に残った同人誌。
未成年ですよ!
imasの何かの奴が凄かったなあ
覚えてないけど…(探してもなかった)

40.今聴いている音楽、または最後に聴いた音楽
Seeker(DJMAX,M2U)
難曲だったなぁ

41.今使っているインターネットブラウザは?
IE さーーせんww

42.今までの人生で1番印象に残ったこと!
某手術。
手の手術でしたが深くは語りません。
タイピングの運指に関係することではあります



3.商品バトン(?)
リア友人のかめ様から拝借!

製品名:199X-Chrozu
対象年齢:D判定(17歳以上推奨)
適正動作環境:箱庭
製造元:蝦夷某所
製造日:199X
保証期間:切れてます
価格:Priceless

【以下の動作方法】
話す:理解できる話題を振ってください。
   理解できない場合、声が小さい場合は聞き取れない可能性があります。
誘う:餌を使ってください。
笑わせる:意外とすぐ笑います。トークを面白く感じるらしい。
泣かせる:弱点を攻めましょう
怒らせる:邪魔をしてみましょう
謝らせる:嘘泣きしてみましょう。焦ります。
倒す:常に瀕死ですので、少し攻撃を加えるだけで倒すことができます。
   あなたは 0のけいけんちを かくとくした!
相談する:精神的な意味では場所に寄っては聞いてくれるはずです。
     学校ではほとんど相手にしません。
     学業的な意味では逆に相談してくる可能性があります。
騙す:すぐ騙されますので、試しに騙してみましょう。
味方にする:ゲームを一緒にやりましょう?
服従させる:常に服従体勢ですので特にこれといった動作は必要ありません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、 静かになったら
  放置推奨。そのうち自動的に修理されます。

2、変な顔をしてたら
  某Oの真似をしている可能性が大。同じく放置推奨。

3、ため息をついている
  大体誰かのウザさに呆れ果てているorウザがっています。

4、何もしてないのに怒り始めたら
  よくあるので放置推奨。自動修理されます。無駄に構うと大変なことに!?

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】 
部品交換業者→××さん
ボイスチェンジ→××さん
洋服デザイン→××さん
化粧業者→××さん
機能変更業者→××さん
ヘルプセンター→××さん



2.相方バトン
爆発氏から回されてきました。相方の名前は回されてきた方の名前に。

●相方の名前
PORU,爆発しろ,などなど

●相方の歳
2個上のようです おにいさま!

●相方の血液型、そしてそれに対して思うこと
…Oだろ!(適当)

●相方の性格
いつでも笑わせてくれる人
やさしーー

●あなたにとって相方はどんな存在?
たまにツボ(笑いの
最近はいいパートナー

●相方との共通点
タイピング・ねおクエ・東方・HP
prnサイドもよろしく!

●もし相方がいなかったら
歌謡飽きてた予感がします。そしたら何してたんだろう?

●では最後に相方に対して思うことを書ける限り書いて下さい!
えーなんでそんなに色々凄いのー!
尊敬してます

●相方に回しちゃう?
回されてきた側です。
受け取るならどうぞ。>誰か




1.どじっこばとん
某m様から拝借。真のドジっ子は俺だ!
そんなわけでいきまっ

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
あるある! リンスから行ったり 逆もありますよおおお

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
昔よくやったなぁあああ 声掛けたのに違う人だったりwww

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
え、あるんだけど(死
末期…!?

■運動会、マラソン大会でころんだ。
幼稚園時代に転んだ。
最近は家で転びます。 一日一回転びます!いぇい! のワの

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある?
電車に乗らないからないなぁ

■駐車場で自分の車(親の車)が見付からずにウロウロしたことがある。
挙句の果てに車間違えかける事も。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
よくあるよくある
擦ります 痛いです

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
最早日常茶飯事。
逆に何で転ばないの!?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
1回忘れた。
出席番号間違えるのならたまーに

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
その経験ないんだよなぁ

■パンツを裏表ではいて仕事した。または、学校に登校した。
あ る あ る w w w
昔やったなー

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
自分は無いけどこの間友人がやってた!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
料理をしません^^

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
子供の頃に足りないのはあったなぁ
「じゃあ、これ いらないです..」

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
ごめんねww
親にやったことあります(死



Used Materials From: 13-Thirteen , Created by ez-HTML , Used Pictures From : NOION
© Designed by Chronoz 2009-
inserted by FC2 system